Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ラブサーチ出会える? 異性の友達がいない?40代・既婚者・体の関係

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

06
2016  22:53:12

ラブサーチ デートコーデにMENZ-STYLE(メンズスタイル)から社長!コーデ到着

 

ラブサーチ デートコーデにMENZ-STYLE(メンズスタイル)から社長!コーデ到着

社長!コーデ4,5月号

こんにちは、管理人です。

ファッションこだわってますか?

私は時々こだわってます

普段はこだわらないので、出会うとか関係のないビジネスシーンで
偉そうなスーツを着てみたりとかまったく関係のないところで関係のないこだわりなので
出会いには関係ない話ですね。

普段着もバリエーションもさほどなくといった感じで
会うときは大体スーツなのである意味好印象ですね。

私は当然ファッションセンスはなしと言えますね。

皆無!

もともと出会い系もしているくらいだからもっぱらネットなんです。

というわけで私はネットで服を買っています。


コーディネートはこうでねえと。



えっとね。

ファッションに詳しくないというか興味ない人なら理解してもらえると思うんですが

服の組み合わせ、色合わせ

とにかくよくわからないことが多い。

渋谷のお店でも店員が何をいっているのか全く分からなかったほどです。

 

MENZ-STYLEの社長!コーデを買ってみた。

いい感じのファッションがあったので書いてみました。

⇛ MENZ-STYLE 社長コーディネート

私はこれは社長キットみたいな社長っぽいコーディネートのセットなんだろうと思いました。

ところが、このファッションサイトの社長さんが考えた全身セットということでした。  

KIAIがスゴイ。

まずはMENZ-STYLEの冊子が出迎えて?くれます。

10ページのしっかりした冊子です。

しかも結構面白い。

今月は社長さんの誕生月ということで社長スペシャルだそうです。

よく会社で発行されている社内報みたいなイメージ。

リア充感が漂いすぎて僕には眩しいです←

 

メールがスゴイ。

ちょっと話の時間軸が戻るんですが、注文して自動返信メールがくるのは普通なんですが、その後の注文の確認メールのKIAIがすごいです。

社長の挨拶動画が用意されています。

ここに貼っつけたいですが、限定公開なので無念。

注文してからのお楽しみということで。

ちなみに発注報告のメールの時もスタッフの動画が見れます。

普段自分が買わないものを。

こういうコーディネートのものって普段自分が買わないものを手に入れることができるのがいいところです。

白いパンツなんて絶対買いません。

ですが、今回白いパンツをゲットしたので、それに合わせてトップスも新たになにか買おうかな。

ちょっと楽しみが増えます。

ファッションに興味が全くない僕でさえそうなるから不思議。

 

全身コーデとか着てて街で歩くの恥ずかしくない?

全身真っ黒で歩いてるほうが恥ずかしいです。

そんな簡単に分かんないし、分かる人がいたらもうそれは同志でしょう。

きっと仲良くなれます。

ってか街ですれ違う人なんて一生レベルで二度と会わないのでそんなこと気にしてたら負けです。

 

定期購読というカタチ

紹介しているのは4,5月号なので、ほっとくと6,7月号も来るそうです。

一度購入すると定期購読するカタチになるんだって。

(もちろん定期購読をキャンセルできるので安心してね。)

2ヶ月に一回なので、定期的に季節に合わせたコーデをゲットできるのがいいですね。

バリエーションも増えていって楽ちんです。

解約方法がメールだということだったので、「やめるのやっぱりやめない?」的な勧誘が面倒なのかな~と思って、普通に問題なく解約できるかやってみました。

そしたら全く問題なく、メールのみで解約できました。

安心して購読してみてね☆

 

普通に1点から買い物も出来るよ。

社長の全身コーデじゃなくても普通に1点から買い物できるので、普通のネットショップとしてもオススメです。

モテコーデとか特集も色々組まれているので良いアイテムがないか探してみるといいですね。

 

→ メンズスタイルを見てみる。

 

 社長デートコーデ

- 0 Comments

Leave a comment